忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(笑) 本当はウニと海苔を混ぜて食べるらしいけど、ウニが大好きなので、ウニばかり食べています。 ウニのオレンジが綺麗で、海苔本来の香りもして、これは美味しい~♪ ごはんの友にどうぞ
宮崎県は三股町から日南市に向かう山間部にある清流で育てられたヤメから取れたイクラです。 三股町は宮崎県都城に隣接した町です。 日南市へと抜ける街道を山間部へと走るとそのヤマメの養殖場はあります。

保存料は使用しておりません タグ: 黄金イクラ アツアツごはんの友 【日記の最新記事】 空気清浄機でインフルエンザ対策しよう♪ 食洗機☆食器洗い機を奥さんにプレゼントし
初代けいすけ『黒味噌つけめん』が大人気な
朝からカレーで

オセロの 『知っとこ』 という番組で アツアツご飯のお供の紹介をしてました。 我が家はおにぎりをよく作るので、ガン観してました。 師走に嬉しい 絶品!お取り寄せ アツアツごはんの友バラの名前

ごはんの友派です × 笑 だけじゃお腹空くから やっぱりご飯と こないだ大学の食堂で 食べたんですけど8cmくらいの ナルト を食べました 今まで食べたナルト史上最長 でした 笑 確かにジャンキーな 続くと肌にもお腹にも出ますね 食べる

間にマックスバリューにおかずを買い出しに行きスタッフ全員分の食材を購入していましたが…人それぞれ色んなごはんの友が有るんですね。 浜ちゃんの希望から鯖の切り身を購入していたのを東のりが隠し包丁を入れたりと手際良く調理しているのを見
材料は塩味のあられと、熱々のお茶(またはお湯)、そして塩少々 あられを茶漬けにぶち込むわけですね。 三重って不思議ですな。 普通のお茶づけのりじゃダメなんですかね? 個人的にごはんの友は お茶漬けではなく、こっちだと思う。 梅くらげ
白くまパフェ

私的最強ごはんの友はですね、えーと、一品に絞り込むのはどう考えてもムリ。 なので、食材のジャンルごとに挙げていこうかと思いまする。 そんな個人的なことなんかどうでもいいって?…まぁ、いいじゃないですか。

PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]