忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


負けた奴は脱落」 という、非情なる バトルロワイヤル 方式が…!! なんという間引き!!だったら はじめから50人連れてこなきゃいいじゃん とか言っちゃいけません(w しかし対戦カードを見てみると、 幸村VS真田 とか、 金太郎VS千歳 などといっ

マミー達は何も並ばないのに20パーセントオフのカードをもらい入店しちゃってました(爆) そしてもうそれからそのカードは配られなかったみたいwww チョーラッキー
どこに何が入っているのやら(笑) テニスの王子様のリョウマ君のようなラケバは卒業
この前ジャンプスクエア買いました★ 「新テニスの王子様」が始まってから、思いっきり毎月買ってますけど何か。 早く単行本で出
今月号は 特別限定トレーディングカード なるものが付録で付いててね。 わざわざ袋とじで付いてたんです。

中にはカードが入っていましたが、そこに書かれた文字を読み上げたとたん、激しい風が起こって、カードがバラバラに飛び散ってしまい…。 第4話「さくらのくたくた日曜日
剛昌/制作:1996年 18:30-19:00 テニスの王子様 全国大会篇 #6 #6「殺し屋
ニンテンドーDS このゲームは買っとけ!Part50
【ニコニコ動画】テニスの王子様カードハンター 宍戸亮ボイス集 【ニコニコ動画】テニスの王子様カードハンター 鳳長太郎ボイス集 何度もみてるけど…なんどみても… やべ…たちそう…(たつもんねーよ [ この記事を通報する ]
テニスの王子様 ア~ンド カードの特設ページ

4つも並べちゃった よ! ちなみに一番上から キャッシュカード デジカメ 『テニスの王子様』コミックス 『テニスの王子様』同人誌アンソロジー ありえねー! 全長40cmくらいあるんだぞ? これは本当にほうれんそうなのか? 二戸の農家

ウルキオラ 藍染×ギン テニスの王子様→菊リョウ フジリョウ D.Gray-man→ラビュウ 一応ユウ受け全般 ラビアレ 銀魂→土沖vV 銀沖 銀土 リボーン→ディノヒバ!!vV(+10バージョンも) 骸受け ツバサ→桃雪 カードキャプターさくら→桃雪 月×桃矢

などビックリ発言の数々を見てて楽しかったです♪ ■カードキャプターさくら→ 月さん クールでカッコイイ! 同じぐらい甘いもので
21→ 桜庭春人 声がマモだったから(単純Part2) ■テニスの王子様→ 菊丸君と不二先輩、どっちも同じぐらい好きなんですよ

少女革命ウテナ →◎ LOVELESS →× ひぐらしのなく頃に →◎ テニスの王子様 →◎ D.Gray-man →◎ カードキャプターさくら→○ コードギアス →◎ BUS GAMER →△ 家庭教師
阪本奨悟が初の握手会

PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]