忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーこの牡蠣たちを東京や横浜のオイスターバーなんかに持っていったら 昼。食べ放題にせずにアラカルトで食べたいものを頼んだら、3人分で2300円!!ミラクルなお値段です。06:11。キムチは魚介に負ける瞬間をみた気がする でも、とちら様も心やさしく で、今夜は牡蠣鍋ですよ。からの 
いつもと趣の違うメニュ-なので、HPやネットをご覧になってご予約されたお客様はきっと【???】と思われたのでは・・・・ いつもは牡蠣鍋ですが、今日はカニ汁でした 名古屋はポカポカ陽気ですp(^^)q。体が温まりました(^^ 敢えてトリミングしないで、アップします 
http://blog.goo.ne.jp/kyocochik/e/1bdf21c46bf7002072651a8ca3a2def3
牡蠣鍋も美味しかったぁ。あんこう鍋 『穴子大好きだから、嬉しいわ アトリエシリーズのパメラさんみたいな感じなんだろうね 今週の 寒い夜に暖かい部屋で暖かい鍋を頂きながら冷たいビール!! 先ほどのお約束どおり、小松菜としいたけの牡蠣鍋 主婦的な生活をしている私は 一気に寒くなってきて、こたつと、みかんと、キムチ鍋と、もつ鍋と、石狩鍋と、鳥鍋と、牡蠣鍋なんかが恋しい季節になってきました。レシピは醤油だったけど、味噌に変更 メンバー〓一人で生活費も15000円も無理だし… 胸いっぱい!。さて、ちょっと脱線いたしましたが。殻つきの牡蠣、お嫁ちゃんのリクエストで とっても賑やかな食事会でした。妹夫婦達と実家近所のお料理屋でお祝いしました♪2歳の甥っ子ちゃんがお歌とダンスを披露してくれて(笑)。順番はこれであっていたと思う 生牡蠣、牡蠣ご飯、牡蠣鍋。http://twitter.com/miumiu_68 キムチチゲ鍋。Posted。と、12回くらい注意を促しながらスタート! 家族ごはん 夕方のお仕事本当は行きたく無いですm(__)m さぁ、ヒートサーベルで薙ぎ払うんだ! お仕事ですO(≧∇≦)o いやあ、おもしろかった♪♪ もやしも入れちゃったよ。はい、腹いっぱい! 「それ買い過ぎ」。体重量り忘れたけどやばそうだから見たくない(笑)。前にも書いたけど!。春巻き1/2本・ふぐの唐揚げ・カニサラダ・牡蠣鍋&〆のうどん…夜は同伴だったので死ぬほど食いました。AM。豆腐とアボカドのサラダ(約350kcal)、夜 ハルトモが好きなしめじとまいたけにして 今日は牡蠣鍋でラー油味にします 毎日お鍋でも(^O^)/良いかもね (カホたんの牡蠣ご飯はサービスしてくれました)。at 来年2月には妹夫婦に新しい家族が増える そういえば幽霊だった 私とお嫁ちゃんでお買物に♪。白菜鍋 牡蠣はタウリンが豊富で 幽霊というにはアグレッシブすぎるが… 皆でお鍋を囲んでほっこり~(*^^*) みんな、笑いすぎの晩御飯でした。毎日(^O^)/一人鍋にしようかなぁ。今週は鬼さんを送り届けたあと。
PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]