忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルトと、忍犬のパックンです!
らせん

簡単手作りストラップ
http://pub.ne.jp/canoe_oyako/?entry_id=2563809

双曲螺旋
World

東京二期会「カプリッチョ」 華麗で優美な会話劇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091121-00000000-san-l13

有限の巻き数で
Spiral
線が等間隔となる
of
アルキメデスの螺旋
Stairs
)形に配しているのが特徴といえる
美的曲線の特別
城の曲輪(くるわ)配置は本丸、二の丸、三の丸、西の丸などからなり、内郭、中郭にそれぞれ堀を巡らして螺旋(
螺旋 らせんの詳細ページ
原点で滑らかに繋がる2本のらせんからなる
大玉螺旋丸(らせんがん)だって発動しちゃいますよ!(笑)
これは、ある予備校のポスターの一部ですが、「美しい渦巻き模様は、実は「対数らせん」という数学の公式によって表わされるそう」という素敵な言葉とともに美しい対数螺旋が描かれています
こちら、なかなかビッグサイズで、
Control:
サーマッラーの大モスクに付属する、螺旋状の階段を登って頂上までいくことのできる塔です
Greatest
Spiraling
口ージェードさざれと
日本一
幅が狭くタテにひょろ長く伸びる細長~い家に!
螺旋階段
Out
らせん階段のルーツを探る
パックンで20センチはありますよ
をはじめ櫓(やぐら)、門など往時の建造物がほとんど残っており、
Atlas
Obscura
に発散し、y
螺旋階段で広がる狭小8坪・10階建て?の家結婚10年目の夫婦が
手作り!
ゴールドのコパーワイヤーをクルクルとらせん状に巻いた
ワイヤーワーク(ワイヤーアート)の
に漸近する
フェルマーの螺旋
無限遠点
リチュース
2人の建築家と構造家が提案したのは、10層のフロアが、らせん階段を中心に広がる驚きの家だった!
の城郭遺構で
うひょ~^^!
これは、美的曲線である「対数螺旋」です
くるくる螺旋の迷宮ブレスレット!
ふくふくでかわいい~~^^
調布市の家S邸
Blog
The
the
via:
ラウンド(約8mm)に
∮MACKY
ファンタジックなモチーフを主役に
天守閣
HandMade
PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]