忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず感想ってことで…
2丁目劇場で、ダウンタウンの後
りあるキッズ…出前コントでした
女性(38)と長女(5)ら被験者の笑いを波形やアッハ数値で表示

南港ATCの「熱い」夏休み企画スタートします!!
http://nankoshinbun.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-1e96.html

水玉れっぷう隊
まず、「分岐点あれがチャンスだったのか」
第2102回
発表会見で「りあるキッズ」が登場
りあるキッズは「僕らでこんなに記者さんに集まってもらって」と
■ストリーク…うめだ芸人となってからはよく見る機会が増え
大笑いしていた長女は1秒当たり「10アッハ」でしたが、終始笑顔の女性はなんと「0・2アッハ」の
小5でデビュー
と判明
の若手漫才コンビ
前にもみましたし、特にアドリブで何かが変わっているということもなかったので…
う~ん
にお笑いを披露してもらい、横隔膜あたりの皮膚にはったセンサーで、筋肉を動かすときに発生する微弱な信号/筋電位を測定、開発したプログラムで解析した
11/28『うめだスタンダード』
「メガネ、痴漢を注意する」(漫才)
吉本興業
りあるキッズが実験台に
その頃は優遇されてて、福岡でネタ合わせする場所
彼らの漫才を見てお客さんが「心から笑ってるかどうか」の実験が行われたようです
メンバーは水玉れっぷう隊、COWCOW、ルート33、りあるキッズ
愛想笑い
コメントしてるのが流れ
研究チームは年内に
笑いの単位は
PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]