忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて 今日は エヴァの序! もう一回見れる! 超うれぴー どうせ今度 ブルーレイ 買うけどねー いやぁ 楽しみやー カヲル君! 早くでてこーーーーいとらドラ!と銀魂ゾーン

僕には人のために出来る事なんて…なんにも無いんだ! アスカにひどいことしたんだ…カヲル君も殺してしまったんだ… 優しさなんかかけらもない…ずるくて臆病なだけだ… 僕には人を傷つけることしか出来ないんだ… だったら何もしない方が

渚カヲル”にしようか本気で迷ったw 男キャラは漢字名前付けてるからね。 まぁ結局全然関係ない名前にしたんだけど。 ピサロ「今日エヴァの放送があるから、タイムリーな話題振ってみたらしい。 スルーしろ、スルー。

前にコスキャバの話が出たんだけどねw キャパがあるならホストだってほしいやん!!! カヲル君とデートしたいやん!!!!!!!!!!!!!! tk・・・カヲルくんのフルネーム使ってるホストおるんやけどね・・・ ありえん
「ヱヴァンゲリオン基礎知識」これだけは知っておこう!

PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]