忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mappietokio
at
チャンス!ビューカードキャンペーン
(株)オートプロジェクト
誰かと一緒の時は喋ってた方が楽しいので
02/20
Mac
iPODの一つも持っていない私はやはりここでも音楽は選べない、そんなに全時間を使ってまで音楽に接してはいけない気がするのです
iPodに入れて通勤時に聴いています♪
ポルシェ・BMW・ベンツ・クラシックカー、上質な輸入車を取り揃えており
司馬氏のアイーダ
オールナイトニッポンがせめてiPodできけたら・・・
電車のったりとか、車のったりしたときは必ずo(^-^)o
IPOD クラシックのページはココ
CLASSIC音楽
電話占い
#followmejp
究極の娯楽
世間にはそうでない人も沢山いて、ゲームが豊富だからiPhone(iPod
ダンスクラシックは勿論、最近のハウスやヒップホップ、エレクトロニカなどデジタル処理から
最近ではiPodでMP3やwavデータなどはパソコンネットでクリックピッ!と1曲単位でコンビニエンスな音楽の聴き方をする昨今

米アップルの「秘密主義」、サプライヤーは情報漏れが命取り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100220-00000857-reu-bus_all

Collection
江崎昌子(2SACD)
ipod
大塚愛
クラシックです
com/14b1l6

☆KiraKiraデジタルフォトフレーム「時計ときどきデジフォト ...
http://ameblo.jp/luckymaho/entry-10461751997.html

1万円分のポイントやiPod、IXYが当たる!
いや、あれはちゃんとディスクユニオン向けのディスコ・クラシックエレクトロ選曲だからそれだけの価値はあるはずだ
もちろん1人のときだけですけどねw
touch)を選ぶって層も存在する
確認している範囲では、クラシック名曲集
主人がipodに落とすアーティストのアルバムしか聞かない
バイヤーズガイド☆クラシックの名盤・廉価盤情報サイト☆
21:41
マズルカ全集
そのせいで最近の曲はあんまりわかんなくて、
クラシックでは、正統派でつまんなそうな(爆)モーツアルトや、バッハも好き
不定期週末日記
のライブに行ってから
俺の友達です(・ω・)/
ショパンの中でもマズルカは、独り言のような語り口の曲調もあってか個人的に嫌いではないが非常につかみづらい曲
こだわりがたくさん詰まった商品なんですね
Master
ギフト需要に対応したクラシックなパッケージデザイン
Music
#ottava
最近クラシックがお気に入り♪
そしてそれ以外の部分でiPhoneに惹かれる人もいる
キャンペーン期間
友達の少ない俺の大切な大切な
2010年02月17日
プレゼントすることも出来ます
音に巡る想い
メモリーカードを挿すだけで自動再生
Classical
それも殆ど、チビたちの童謡とかに阻まれてあんまり聴けないけど
そしてクラシック愛好家のへんてこブログ
マズルカの意味を教えてくれた演奏
kumatarouu
700曲オーバー
21:44
不朽の名盤
-格調低き妄想音楽日記-
00:22
ビコーズ
クラシックipodで聴こう
RT
最後に必需品と俺の友達を(・ω・)/
PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]