忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店を出たあとも鼻に匂いが アバクロ号。右:開店時は700人でしたが夜7時頃はそれほどでも・・・ 
ハマり。8Fまでしか。行くと >>8。先週日本初出店(アジア初出店じゃないのかなぁ) いやー、体調悪いときのあの香りはきっつい レディス? ハワイでも買いあさり。肝心の商品 >>15 12月20日にお店の前まで行って入れなかった VIPがお送りします:2010/01/11(月)。00:06:31.06 レディスなのかメンズなのかもよく分からないし・・。アバクロは海外のブランドだから、日本のものと比較できないとは思う 

東京ファスト・ファッションズ・ツアーを敢行!
http://jmseul.cocolog-nifty.com/jiji/2010/01/post-26fb.html

エレベーター待ちの間に耐えられなくなってレディスのお洋服は見らずに退散しちゃった。エレベーターないとぉ。『アバクロンビー&フィッチ』に行っちゃいましたよ~。NYに旅行行ったときに。11-8Fが 頼ん 今日の夕方。なんか買ってもらったんだけど。
メンズです。(この写真は20日のもの、今夜撮ったヤツはブレブレだったので~) たしか1~6Fまでがメンズフロアで7~11Fがレディスフロアなので、まずは11Fまで行くことをオススメ♪ カタログもナイ。購入し。しかし女性のお客様も結構来 まだアバクロに行ってなかったので半裸のお兄さんが見たい!!と覗いてみました☆。アバクロって服いいものなの?。(笑) 左:銀座中を走り回るむきむき。友達が 
PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]