忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(水) 20:25:57.93 ID:KcTXqQOj >>100 うわー 逆に日本人は英字Tシャツ見られて笑われてんだろうな 103 : ダンコウバイ(関東) :2009
不信に思った男性が日本人観光客に確認したところ 「刺青は日本語ではない。なんと書いてあるのか分からない」 と言わ

どうもTシャツの柄ではなさそうな?刺青? 痛いのに一生消えないのにと余計な感想が去来。 デイサービスでしわしわの刺青にお目にかかったけれど、 若くなくなった時のことまでは考えていないんだろう? プチ整形だとかわいらしい呼び名に惹か
末弘×108星 「史進」Tシャツ

腕を伸ばした時、すらーっと刺青が映えて、綺麗だった。 ギターは基本は白のフライングVだったと思うんだけど、 アンコールであおってくれたときは青のVだった。 アンコールではグッズの迷彩Tシャツ着てた。 JINちゃんは、白いTシャツに黒の革ジャン羽織。

ドラマーの人が自分の顔みたいなTシャツ着てて超気になった。 もっと近くでじっくり見比べたかったなー。 3組目は刺青の人がいてちゃんと見せてー!って思った。 刺青おもしろい。刺青好き。さわりたい。 刺青、友達の彼氏の友達、くらいの人なら
刺青 Tシャツのアイテム

◆ザ・ローリング・ストーンズ、リマスター&限定Tシャツ登場 ~写真編~ 1971年以降のスタジオ・アルバム計13タイトルが再発売される予定となっ
『女たち』 『エモーショナル・レスキュー』 『刺青の男』 『アンダーカヴァー』 7月15日(水)発売 『ダーティ

背中に漢字が書いてあるTシャツを着ていた。 「愛」と書いてある
日本の伝統のある刺青を日本で絶対入れたいと思ってる。 一緒にいた友人がたまたま背中に結構華やかな刺青を入れてるから 見せてあげたら、また*:。.:*・゜(゜∀゜)・゜゜・*:

【アイマス】昨日のネタ…のネタ

天候 晴れてていい感じでした 07.本日のファッションテーマ VAMPS Tシャツを着ていこうかかなり悩んだ。でも、やっぱ別アーティストのはイクナイと思っ
トミー・リー(Dr):あそこまで潔い全身刺青を見ると、HYDEのタトゥーが幼稚園児のようにも思えます。

「フィースト2&3」の公開を記念して、ルーディーズとのコラボTシャツが決定! 価格:¥3,150(TAXIN) サイズ:XS~XL 販売時期:6/27~ 販売先
バイカー・クイーン”とその子分の女バイカー“刺青女”と“巨乳女”、そして“バーテン”の7人だった。

PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]