忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てつごろう)』 住所 東京都港区虎ノ門1-8-11 最寄り駅 銀座線虎ノ門駅 営業時間 月~金 ランチ11:00-14
ト☆ランチの最新記事】 暑い夏には・・・ 夏にお奨めインドカレー 脳の活性化には・・・ 本格的生パスタ ランチでも紫外線対策辛いのは…
銀座 カレーの詳細ページ

帰りに清水銀座を歩いていたら「祈りの蝋燭」というところがありました。 ・つながりを大切に ・生きていることにありがとう ・明るい未来を照らす と書いてあり
もつカレーと一緒に 主人は生ビール2杯いっちゃってました。 今度は清水みなとまつり。

カレー粉を入れる。 ラー油もちょっと入れてみる。 そして・・・・・・・ フレッシュを入れてみた(*´ェ`*) 味噌
そのあと行った HOKKAIDOミルク村@銀座 の思い出画像も載せてみる(*゜ェ゜*)ノ 場所はこんな普通

生レモンジュースがこれまた美味でした。 そして、カレーのプレート。 チキンは柔らかくてGOOD カレーはさらさら系。 深みのある美味しいカレーでした。 ごちそうさまでした~ Information デリー 銀座店 中央区銀座6-3-11 西銀座ビル3F 03-3571

やっとこれが買えた 銀座キーマカレーパン 今までお店に行っても、カレーパンはあるけど、キーマは売り切れでなかったんだよねぇ パイ生地とパン生地がミックスされた歯ごたえで、 中はちょっと空洞に 下にちょっとピリ辛のキーマが入っ
銀座の老舗カレーやさん「ナイルレストラン」の ムルギーランチがたまあに、むしょうに食べたくなります。 http://www.ginza-nair.co.jp/menu.html 現在2代目のナイルさん。 私が学生の頃は、初代のナイルさんがお店にいらっしゃいました。
辛いのは…

PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]