忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、仕事がらみで福岡市美術館に行った帰り道・・・ 久しぶりにけやき通りをテクテク歩いて帰った。 その日は、寒いけどスゴイ天気がよくて気持ちよかった。 鼻から吸う冷たい空気が心地よかったりする・・・ 葉の落ちたけやき並木が何気に洒落てたりする
ケータイいじりで日が暮れて~で、日曜日も11時を過ぎると、うずうずして車を出す。 雨が降ってました。 おなか減ってました。 ガソリンも残り少なかったのです。 ケータイ買った分、今週ぐらいは給油を控えねば。
ちょっとなかなかないじゃろバリアフリー対応トイレ~素水園 ...
Y390のご紹介
街中にある普通の喫茶店です。サッカーがお好きな方で柏レイソルのゲームをレイソルスタジアムに観戦に行かれたことがある方ははお店の前を通ったことがあるかと思います。
琵琶湖疏水記念館を撮影 撮影時間 2006年1月18日、16:37:32(上) 撮影時間 2006年1月18日、16:38:38(下) 琵琶湖疏水記念館のある地点の地図 ↓どきどき魔女神判2発売決定

楽天ウェブサービスセンター
PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]