忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


で、写真2枚目が、 ズバリ、「虹」ジャケです!! 福山雅治の・・・・! 確かこの曲、ドラマ「ウォーターボーイズ」の主題歌だったんですよ。(山田孝之が出てた方) バッチリ買っちゃってましたねぇ^^; 今はほとんどラルク関連のCDしか買わ

の TV版と映画版の関係が「ウォーターボーイズ」の「山田孝之」と「森山未來」 ま、どうでも良い話ではあるが、若者の成長を眺めるのは これはこれで楽しいモノなのだな… あ、そうそう 「山田孝之」にしては珍しい表情の画があったので ひとつ
試写会で『MW―ムウ―』を観てきました
今関東地区では「ウォーターボーイズ」が再放送されてます。「わー懐かしいな」と思ってみてるけど実は放送してるときはあんまり観てなかった(笑) はっきり言って山田孝之嫌いだし。嫌いな奴の裸なんて見たくないし。 でもこれよーく考えたら(考え
今日初めて見た「タイヨウのうた」ぇ? なぜなら、山田孝之も沢尻エリカも私のアンテナにひっかからなかったからです。 竹中直人が出ているとウォーターボーイズのノリなのに、何だかシリアスだったり、どういうドラマなのかさっぱり分かりませんでした。

『タイヨウのうた』を見たのに今回は 『 ウォーターボーイズ 』と『 白夜行 』も見れました 少年院時代の友達と偶然出会ってしまって 薬を売る手伝いをするように進められてしまう孝治(山田孝之) そしてとうとう薫(沢尻エリカ)まで襲わ
山田孝之 ウォーターボーイズの紹介

山田孝之くんはやっぱりかわいい。 妻夫木聡 くんもかわいくてかっこいい。 夏はウォーターボーイズとかビーチボーイズとかの海やプールの水系の涼しげなドラマが見たいと思う。再放送やってくれないかな。夏はなんとなくランデブーも見たくなる。最終回
ダンドリ。Dance☆Drill 第一話 ウォーターボーイズの季節です!!今回も実話を元にしたチアダンスチームのお話。他のレビュー見るとつまらないと言う声が
ただ・・・考治(山田孝之)は・・・暗すぎ。他にも大きな設定や描写は同じだけど人物設定とかが

楽天ウェブサービスセンター
PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]