忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保湿液っ
■好きな音楽は?
体中の潤いがなくなりっ
その後、伊勢丹の向いのパン屋さんの2階でパスタを食べ、亀山画廊とにっせん大高画廊と百町森に行き、最後に谷島屋書店に寄って帰路に着きました
潤いを失ったお顔や体にはっ
乾燥していくっ・・・・・・
ぽるのとあじかん
男らしい
■回してくれた人はどんな人?
嘘です、冗談です
■好きな食べ物は?
amaz○nはゲームも安いし漫画も一緒に頼んじゃえるし、他にも電化製品とか売ってて便利なんですが

にっせん
http://kirarara.blog.so-net.ne.jp/2008-10-10

甘い系
今のマミィ~にはっ
出不精な私はよくamaz○nやnis○enで買い物をします
nis○enは重くて仕方ないです
よく声をかけてくれる面白い子です
おまけにっ
病院
めんどくさい
柔らかローションティッシュっ
絶望先生
絵本に関する本2冊とフィンランドの麦藁工芸の本、そして詩集を2冊買いました
・・・お薬っ
にっせんで良くないか?←
にっ・・・せんせぇ~
なくなったら困り
■好きなブランドは?
PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]