忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王・愛田流
『チョコボール向井(AV男優)』の名前が・・・・・
2004年
クラブ愛グループを

ついでに、審査員の名前をみたら、梨本勝、団
そこのオ-ナ-(愛田武)も、昔は人気NO1のホストで有名建築家の令嬢(白百合学園卒)で、人妻でもある女性と不倫の愛に走る
天下無敵の経営術」
みんな見てな!
その人妻が「クラブ愛」の開業資金を出してくれたとか
伝説の新宿・歌舞伎町のナンバーワン・ホストが歌手デビュー
あと知らないタレントやレースクィーンに混じって
やはり大物には大物の妻がいるのですな~
河出書房新社
余談だが、ホストクラブ「愛」の愛田武社長は何度か見たことがある
こ、これは一波乱あるぜ・・・・
※写真はリハ中の舞台を正面から撮影
mykissmykiss
歌舞伎町
愛田武
何故だか今日は家族そろって
を見ていた
[★★★]
今日は愛本店で社長の愛田武さんと雑誌の企画で対談だった、とてもいい対談ができた、内容は本が発売してからのお楽しみで
2005/12/02
皆藤愛子、中山藍子、愛田武、あいだみつを、ティモシー・アイルランド、アファ・アノアイ、愛新覚羅溥儀など
ホスト業界トップの愛グループオーナー愛田武の妻、愛田朱美さんがゲストで、その波瀾万丈な人生に家族揃って大笑いしたり感心したり
「ホスト王・愛田流
概要
に燦然と輝く
意外と天才チンパンジーのことだったりして
Dのゲキジョー
09:57
>アイちゃん
ぎろっぽん? or ぽんぎ?
竹書房発行〈本当にあった愉快な話・愛のお仕事スペシャル〉11月22発売
その人妻もダンナさんと子供と別れ、彼の元に飛込み結婚
鬼六、テレンス・リー、愛田武
一度、大久保の裏道を歩いていた時、ロールスロイスかベントレーか知らんけど、ダッシュボードにファンシーなぬいぐるみが並んだ高級車が出てきたので

PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]