忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるいは、小沢一郎くんが参議院自民党を切り崩して、社民党を切り捨てるのか
来年には参議院議員選挙がありますが、
それまでにはなんらかの政策が実行されていると思います
民主党中心の政権が決まったと同時に、ちまたでは不安の声がすでに出されています
来年の選挙はちょうどいい機会ですね
参議院選挙での私の1票は、高知3区の人達の1/4しか価値が無いなんて
政権交代しました
ただ、近畿ブロックの比例で2議席オーバーフローが出てしまいました
「大陸が動いた」といっていいだろう

じゃなくて、民主党はo(^-^)o
私が予測した数字から、参議院では民主から5を引き、衆議院では15を引くのがちょうどいいのかもしれません
小選挙区で二人の候補者の戦いとなった時
長野県としても、直近の参議院選挙のと比べて、81パーセントにあたる65の自治体で票を伸ばすことができ、善戦健闘でした
どんな政策が実行されているか確認するのには
みなさんチャオ(^O^)/
参議院で厳しい状況になっても絶対に4年間解散せずに、4回予算編成をして
圧倒的じゃないか我が軍は( ̄-+ ̄)
衆院選しが:民主が4区独占 自民13年ぶり全敗(その1) /滋賀
一方、「みんなの党」は総得票数で社民党とほぼ同数でした
だっておかしいでしょ?
にしても、民主党が、318議席ですか!?衆議院としては約2/3
しかし、とにかく前回の細川連立政権の失敗だけは繰り返してはいけない
1989年の参議院議員選挙のおり、当時の日本社会党委員長土井たか子は「山が動いた」といったが、このたびの選挙は、それどころではない
昨日、有権者の方は、投票行きました?
私の1票は衆議院選挙の場合「0.62票」、参議院選挙なんて「0.23票」ですよ
(なんといっても選挙前ですからね)
参議院含めても過半数以上は確実!!

PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]