忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家の車、今年車検なんですが…車検ってお金がかかりますね~ 見積を取ってもらったところ、 20万円 近くかかることが判明しまして… 愛車はすでに7年乗車していて
これをきっかけに、燃費のいい軽自動車に買いかえようかしら?という話にもなり
軽自動車のエコカー補助金は要注意

まだ、発表まで出来ないけれど正式にリリースされれば軽自動車くらいなら ボーナス併用で月々10,000円以下で、初回の車検や毎年の自動車税も 払わなくてもいいプランが組めてしまうのだ。 月々の携帯利用料で新車が乗れたら今の不況も吹き飛ばせるので
軽 車検のご紹介

本日は朝からサガワマルさんの車の車検で 足立区役所→江戸川区役所→足立軽自動車協会?(軽自動車の車検場)→ ↓バイクはねーのかよ! →落とされて裏のテスター屋さん→足立軽自動車協会?(軽自動車の車検場)→受かったので 帰り際にauに寄っ

溶接したりして無理やり車検通した車なので、もともと今年で交換予定ではあったんだけど。新車で買って10年目、走行距離は4万km行ってなかったり。 走行距離だけで言うなら 軽自動車 の寿命は10万kmって言われてるから後6万は走れるらしいけど
昨日、ちーちゃんを連れて 父の車を代行で車検に出してきました。 車も買い替えたばかりなので お手軽な1日車検。 朝出して、夕方には車検があがるので 祖母の家で時間がくるまで過ごしていました@昼食付きw 我が家を出発し、走ること30分。
日産リーフ、電池はリース?

日本が生んだ「軽自動車」って コスパを考えるとやはりいいなあ。 自動車税も車検も安あがりだし。 昔、PONの親父が言ってましたが ひと昔の「軽」は本当に「軽」で高速で 80キロ出すのもいっぱいいっぱい。 今でも年配の方はそのときの記憶がある

PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]