忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銃で攻撃するもホムンクルスであるため体は簡単に再生する。しかも水で濡れてしまってピンチに。だがロイは冷静に水を利用し、水素と酸素に分解し大爆発を起こす。
ロイはホムンクルスの核となっている賢者の石を奪って治療を試みるも石から

ことで今回は 『焔の錬金術師』ロイ・マスタング と 『色欲のホムンクルス』ラスト の戦いが描かれました。 弱点は多いし今まで無能
バトルでの活躍がなかったような気が… しかしこの作品のホムンクルスってイ、マイチ 不老不死 って感じがし
鋼の錬金術師FA 19話

そして繰り広げられる激戦は、軍人とホムンクルスとの戦い、そして錬金術師とホムンクルスとの戦いという「鋼の錬金術師」ならではの取り組みと戦闘であり、おもしろかった。 また今回の終わりに、エドはリゼンブールで、幼い頃に分かれたきりの父と再会。

可哀想すぎる(笑) 以前に第五研究所であったホムンクルスだと話したアルの言葉に驚き思わず横を走ってたバリーを轢き掛けた大佐がw ホムンクルスはそれぞれ驚異的な再生能力を持っている―― けれど急所に何度撃ち込んでも黒焦げの状態でも生き返っ

つーか軍のトップがホムンクルスで、獅子身中の虫(ロイ)がもぞもぞ動いてると予想もつくわけでしょう?ちょっとザルじゃないですかね? ひょっとしてラース
これでホムンクルスのお色気担当が消えてしまいました。 リゼンブールまで戻ってきたエド。

車の中で、ロイとリザの話を聞いたアルは、リザを襲った相手がホムンクルスである事を告げる。 そして、あり得ないと言うロイに、アルはホムンクルスであるグリードが「あり得ない事はあり得ない」言っていたと。 バリーの本体が第3研究所に入った事を確認。

ホムンクルスは賢者の石を核に作られた人間だそうです。 いつも思うけど、すぐ治るったって、ホムンクルスには痛覚がないんだろうか? 感情も愛情もあると言われても、痛みが解らないのはやはり「人間」として問題だと思う。
鋼の錬金術師「ロイVSホムンクルス開戦」

PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]