忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の好きなテイストが十分に詰め込まれた超娯楽映画
子供向けとは言え
大臣は怒ってしまいます
津川雅彦のアイテム
昭和初期に建設された市庁舎内部を大蔵省に見立て、5階の「正庁」といわれる部屋が津川雅彦さん演じる大蔵省の永田大臣の部屋となり大蔵省主計局次長の美馬中(仲村トオルさん)との会談や
津川雅彦墨田ユキ
拍手ありがとうございます
北大路欣也さんらとの場面も撮影されたそうです

[DVD]
その時の彼らのプライドを考えると今からつらいです
緒形拳、栗原小巻、国仲涼子、津川雅彦、辺土名一茶、岸部一徳、大滝秀治、長門浩之、松本市の皆さん、伊達市ゲートボールチームの皆さん、函館市サイクリングチームの皆さん、室蘭市の皆さん、蛇田郡の皆さん、馬場小学校の皆さん、仙台市の皆さん
津川雅彦扮する法務大臣が、水谷豊扮する特命係の検察内部調査に関して事務次官に問いただしますが、次官は私たちに任せておけばいい、大臣は私たちに言われた通りにしていればいいと全く相手にされません
(2001/10/10)
永井荷風の代表作を新藤兼人監督が
夏休みということもあって親子連れも沢山見かけましたが
思ふところもありますが・・・
映画を思い出した方は、さすが、オトナですな(笑)
「寝ずの番」
第2話の津川雅彦さんの時は本気で泣かされました
サスペンスな展開にお子様が本気で泣いてしまったりして、かなりかわいかったです
五十年来のお付き合いということで、最後は、子役から少女スターだったあの大女優が生理になった……というオチで締められた
いい動画がUPされていたので
と聞いて3年前のマキノ雅彦(津川雅彦)監督の
ランキング参加中
追記
大ベテランだからここまではっきり書いても潰されないんでしょうね…
商品詳細を見る
ケーブルテレビで録画しておいた『〓東綺譚』を観た
楽しませていただいたものです
津川雅彦さんのブログ
まーあと誰もが知っているだろう人、という事で、
墨東綺譚
私の両親はまだ元気ですが、いずれオムツの問題なども出てくることでしょう
津川雅彦の荷風もよいが、なんといっても、ヒロインの娼婦・お雪を演ずる墨田ユキが
ウォレスには津川雅彦さんの声がぴったりで驚きました
津川雅彦さんのスピーチが傑作で、全部再録したいが記憶が曖昧

PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]