忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※予約投稿です
予想
先ほど、6人の方にお誘いのメールをしました
これは毎年恒例で、できるだけ足を運ぼうじゃねえかの日
みなさんが選んだ軸馬との
先週は「酒井」が馬券になりましたから、今週は「勝浦」かも…(笑)
今週は夏休みのため週末の予想は休み
今週の「札幌記念」の的中馬券を2年連続ゲットしたい人は、
配信!
成功
洋芝巧者とはいえちょっと狙えませんでしたね
裏読み競馬予想
来週の札幌記念こそ何とか的中したものです(ノ◇≦
無料
買い目
『生涯の想い出となる夏、新たな栄光の歴史がここから始まる
配信中!!札幌記念「勝ち馬」緊急入手!!
札幌記念」の「成功後払い予想会員」を募集します

天気予報見たらいつの間にか雨マーク無しから雨マークが増えて、札幌記念の23日が雨曇りとか、また先月までの週末天気崩れかよと思うと憂鬱だ
にほんブログ村
今すぐお申し込みください
←ランキング参加中、文字をクリックして頂けると
札幌記念@札幌競馬場が23日(日曜日)に行われます
予想は惨敗でしたね
「あのーTBSでちょいちょい山本高広君がマラソンやっ
札幌記念は札幌競馬場・芝2000mで行われる夏競馬唯一のG
レーシングダイアリー
ブエナビスタと5キロ差というのは気になるが、10倍を超えるようなら妙味あり
こちら
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
特別編として、出走馬確定前予想を書いておく
今だけ!!札幌記念買い目
深夜の馬鹿力今週の予想
2009年8月23日(日)札幌競馬場で行われる【札幌記念】のデータです
レパードS
予想も出し合って、クジ引きで買う馬決めようじゃねえか勝負
ではもっと回収率がUPするはずです
にかいてある
【徳吉一己】圧倒的な人脈から集まる超絶の激ナマ情報を何と
コメントを頂いても平日の記事については
今週は札幌記念とレパードSがあります
(2009)
まず勝ち馬を軽視してしまいましたから
8月22日 土曜競馬
レパードSは新設の重賞でしかもグレード制になっていないということなので今回は予想から省きます
その「傾向と分析」に入る前に今週も、
ブログランキング
▼応援お願い
52kの軽斤量なら古馬混戦の「札幌記念」でも負けられません
なので今週は札幌記念についてだけになります
単勝候補はヤマニンキングリー
宜しければご覧下さい

PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]