忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の4月期の大人気ドラマのひとつ「BOSS」。 ドラマ「アラフォー」でいかんなくその実力を示した天海祐希。 ドラマ「離婚弁護士」のスタッフを再結集して挑ん
他に竹野内豊を始め、玉山鉄二、溝端淳平、戸田恵梨香、ケンドーコバヤシ

世紀末の詩 は竹野内豊主演。 日テレらしい ちょっと変わったドラマでしたが、毎回格言ぽい詩が出てきて哲学的だった。 アフリカの夜も なんとなく観始めたのに だんだんのめりこんでいった作品。
ドラマDVD『星の金貨』1995年 グリム童話を引用したトレンデ ...

やりきれない思いがしたけど、サスペンスドラマのような展開にどんどん引き込まれ・・どうなるのか気になって2日で読んでしまった。
それと竹野内豊、伊藤四朗 あ~なんかぴったり。最初にここを見て読み始めたら

ドラマ「BOSS」も 札付きという一点のみは共通だったけど、異質なものを集めてBOSSのもとに統合させて最強の捜査チームとなった。
BOSSが大澤絵里子(天海祐希 サントリー)野立参事官(竹野内豊 キリン)のようでないといいチームは出来

は天海さんのサバサバしたカッコよさがドラマにすごくいい影響を与えてたと思う。玉鉄君もかっこよかったし、何よりテンポがよかったので最後まで飽きずに見られた。 BOSS DVD-BOX 天海祐希, 竹野内豊, 戸田恵梨香, 溝端淳平 ポニーキャニオン 2009-10-21
竹野内豊 ドラマの詳細ページ
BOSS DVD-BOX この商品の他のレビューをみる 評価: ポニーキャニオン ¥ 17,716 (2009-10-21) BOSSですが、天海祐希の刑事ドラマです。竹野内豊、戸田恵梨香、玉山鉄二、溝端淳平、吉瀬美智子などが出ていますが、ゲストも山田孝之
地震&夏終了?&夏・秋ドラマ&株

PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]