忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近はやりだした食材なんですかねえ・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪ 追伸:「わの会」代表・ 中島民子 さんの加工品は、つくば市学園西部の 「みずほの村市場」 で購入することができます。 「元気村の味便り」 を商標に
久しぶりにつくば市の「みずほの村市場」に行ってきました。 駐車場には毎年恒例の紅白の「ならせ餅」がきれいに出来上がっていて、めでたい雰囲気でした。 今週末の土曜日に、食べると無病息災になるこのならせ餅を配るので
つくば : つくばサイエンス大通り沿い、みずほの村市場にあるお蕎麦屋さん。 常陸秋そばだけを使い、熱を持たないよう水車(石臼)で挽いている、 という挽きたてのソバは、コシがあっておいしい。 今日は、天もりそばを。

メインブログ『 (○'ω'○)ん~? 』でご覧ください 台風一過の海の日は気まぐれでつくば周辺をドライブして来ました みずほの村市場 質の高い農産物の直売所です (。・ノェ・)コッソリ その分お値段高め 敷地には色々な動物たちがいっぱ~い お隣に
つくば 「蕎舎」

(笑) まろはつくばを回る基本コースがありまして、いつも最初に立ち寄るのが みずほの村市場 。 ここは農協とは別組織の農産物直売所なんですけど、こだわりの新鮮野菜や無添加食品を扱う自然派志向のお店で

コチラマデ みずほの村市場ならあるかも?と行って見たけどここにもなかった(>_みずほ村市場 蕎麦屋

PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]