忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


商品リニューアルに合わせ、現在の6作目は未発表の新曲『With You』編でのCMが放映中。3つバージョンがある。1作目から共演しているラジオディスク
カップリングの3曲目、「FOREVER 21」はファッションブランドFOREVER 21とのコラボソング。 ずっと二人で

YOUの事なんか書いてあったよとか伝えてください笑 そして、今日限定で担当カラーを塗ってみたいと思います(´∀`)ノ 笑 ∞moko姉 ∞ちょろちゃん ∞もんもん ∞ハイジ
スタイルやファッション見てたから可愛い子なんやろぅなぁーて予想はしてたけど
ちょっと、コレ欲しい
YOU ファッションのページはここ

MAY'S×ケータイ小説『 I LOVE YOU が言えなくて 』7月29日更新の第一話をさっそく読んでみました。
by SEO対策 カテゴリアーカイブ つぶやき (154) ファッション (48) 徒然シャウト (18) コスメ (83) ブログで

KKのファッションチェックは欠かせません。 始め、黒いハットに黒スーツ、なんか斑な黒白灰っぽいシャツにサングラスでした。
あと、I want youが端の前の方に指さしてやったのが、羨ましくてしょうがない。

ルックスが格好良く、ファッションも目立つので、ポロリと思わず本音が出てしまったわけですが。 でも、Iさまのお返事に、思わず笑ってしまいました。
ありがとうございます!!4曲目の『Thank you…』が特に気に入りました!」 Iさま「ああ、アノ曲は
チャーチ盛り上がってます!!!^0^ Church is on FIRE!

可奈子 [俳優・女優]メイサちゃん!かっこよす!素敵です! [モデル]\(^O^)/ファッション雑誌読んでねえ\(^O^)/← [映画]最近見たのはハリポタ [ドラマ]オルトロスの犬
www [お気に入りの場所]風通しのいいとこ * [Thank you!] いえいえ

PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]