忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電子書籍用フォーマット“XMDF”に横画面でコミックが楽しめる「ワイドコンテンツ機能」を追加 シャープは、テキストから画像、コミックなど電子出版サービスが楽しめる当社独自の電子書籍用フォーマット“XMDF”に
KDDIの通話定額、家族外3件まで拡充。夏商戦、8機種投入

問題の解決方法をご存じの方は一報よろしくお願いします) ● ブンコビューア (電子書籍のファイル形式= XMDF (拡張子 .zbf)) シャープさん開発の電子書籍のファイル形式を読む為のビューア ZERO3シリーズには標準搭載されてますね Touchに

名前: 9/x メッセージ:更に更にパート4 Eブックの件ですが、シャープのスペースタウンブックスの書店一覧に大手だけではなく名前も聞いた事が
今の今の状態で、ブラウザから電子書籍を読ませることや、専用の読み取り機を買ってもらうことを
シャープ★電子書籍の詳細ページへのリンク

テキストファイルはwordで読めるんで……ブンコビューアファイルを読めたら完璧なんですが…… うう、シャープさんに直接メール出したのに返事来ないし……やっぱりその程度の考えなんですかね……電子書籍の普及について……(-_-;)au「biblio」、タッチパネルと縦横操作キー搭載“ブックケー ...

私の使っているシャープのPapyrusの PW-TC900 はかな漢字変換がはいっていないかもしれないから、あまり入力端末としては使えないかもしれないが、それでも
電子書籍の購入や追加辞書(専門辞書)の購入にも転用できればなお嬉しい。

つかまった 村上さん から8億円もらって実験した シャープ端末 、 松下・シグマブック と過去2度の失敗を現場で経験して10年。
Amazonの Kindle の噂など、ここにきて再び海外で電子書籍が立ち上がりはじめてますが、日本で3度目の正直はどうなること

父の日 プレゼント マンゴー
父の日 プレゼント メロン
父の日 プレゼント ワイン
父の日 プレゼント 干物
PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]