忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読売テレビで、今日から放送していましたね。 (他の地域は、以前から放送しているのかな?) 三国志の話は私の好きな題材のひとつ。 これまでもいろいろな作品がありますよねヽ(^o^)丿 最近ではレッドクリフでしょうか? この蒼天航路
TU-YU。

玉○さん単独のゲスト出演やインタビューもちらほら… 昨日は偶然見ていた読売テレビの夕方の番組“ten!”で 玉○宏さんのインタビューが流れました。 山田さんは神父さまのボード&ポスターのみ(笑) 山田さんは次回作で忙しいのでしょうか… 公開前になる
さてさて、今からいずみホールに行ってきます。 読売テレビの グッと!地球便 の 千田栄子さんのオペラ鑑賞券が当選したのです 日曜で比較的毎週見ているこの番組 まさか当選するとは思いませんでしたー 胎教にもよさそうだし・・・とっても楽しみ

プロモ・クリップでホラーに挑戦 投稿 2009/06/23 18:32 投稿者 OP編原田 現在オンエア中のドラマ「LOVE GAME」(読売テレビ・日本テレビ系 毎週木曜23:58~)の主題歌にデビュー曲“Love Player”が大抜擢された、新人女性ロック・シンガー、鍵山由佳。

同時間帯に放送されている『 たかじんのそこまで言って委員会 』(読売テレビ)を見ることにしました。前者がクイズ番組であるのに対し
『そこまで言って委員会』(読売テレビ)、『 笑点 』(日本テレビ)、『 行列のできる法律相談所
ピーチ流

PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]