忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 中越典子 映画『ストロベリーショートケイクス』の濡れ場で顔面シャワーに挑む!! (画質:3)7/1~ 出演:渡瀬恒彦,井ノ原快彦,羽田美智子,津田寛治,吹越満,田口浩正,原沙知絵,中越典子,遠藤久美子,浅見れいな,畑野ひろ子 ★個性的なメンバーの刑事ドラマ、シリーズ第4弾

中越典子 、 橋本じゅん 、 生瀬勝久 、 加藤貴子 、 中村まこと ■主君の仇をうとうとしない大石(橋本じゅん)に業を煮やした天野屋(生瀬勝久)は、 歌舞伎俳優 (藤木直人)を大石の偽者に仕立てて江戸の町のヒーローにしてしまう。

出演者は他に、中越典子、生瀬勝久、橋本じゅんetc いやぁ、びっくり、 舞台の「藤木直人」なかなかですね。 舞台栄えしますね。 役柄が、当代きっての役者、澤村藤十郎の役なので、 かっこいいのは、当たり前なんですけど

ちょうど始ったところで、プロローグの、中越典子演じる盲目の老尼が琵琶を弾きながらのアリアで引きずり込まれ
実質的に舞台をリードしている生瀬勝久はさすがだが、中越典子の芸達者ぶりには驚いた。もともと好きな女優の一人ではある
人でなしの恋

小松政夫、田中碧海、中本賢、瓜生美咲、中越典子 陽炎の辻 陽炎の辻2 陽炎の辻スペシャル 陽炎の辻3 第1話 闇の襲撃者 [8.5%] 【Veoh01】 【Mega01】 【Pandora01】 【Pandora01】 ※予備 第2話 柳次郎の恋 [11.0%] 【Veoh01】 【Mega01

出演は成宮寛貴、水嶋ヒロ、本仮屋ユイカ、上地雄輔、中越典子、波岡一喜、若月徹、住谷正樹、宮川大輔、遠藤憲一、哀川翔、坂井真紀、益岡徹 監督の自伝的小説を元に映画化。監督曰く登場人物は美化した俳優を起用して作ったらしい。
第9回

あと、中越典子さんの番宣ショット。 ステキですた。 今週はコントが全体的あるあるコントからかけ離れたものになっていて、ちょっとつまらなかったです。 っつーか、スペシャル3本の時や

PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]