忍者ブログ
Admin / Write / Res
勇気丸のため息
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G-Tools
アテンションプリーズ
by
まだアテンションプリーズの方が面白いかもね
純粋に飛行機を利用する人達に・・・
トー
どうりでテレ朝のドラマは米倉涼子や上戸彩がやたらと主演するわけだね
さすが上戸彩ヲタ
この前の「レッドカーペット」でも妙な擬音を使っていなかったっけ、
<工藤綾乃>「国民的美少女」が一人で初仕事「隊長という言葉にワクワク」 
アテンションプリーズ」にもでていたな
1機離陸するのにどれだけの人間がかかわっ
ただ、もうひとつの枠
♪いち・トー
錦戸亮,
DVD-BOX
ちゃんのアテンションプリーズと被って見えた
あっち系想像してたんですが・・・
……
3)テレ朝の木9or金9のどちらかは研音・オスカープロ・石原プロで持ちまわり主演をすることになっている
上原美佐
心臓マッサージのシーンがありました
「きゅきゅーん」とかいう擬音(?)を使わなかったっけ?
鈴木氏
私は、内容よりさとみちゃんを見たかったので
しぃ・トー・・・
上戸彩,
さん・トー
イケメン♂パラダイス」のスペシャルの番宣のために再放送してるし・・・
短信あれこれ ( ´・ω・`)_且~~ ( ネット/PCあれこれ )
しかし、アイヲタのくせに、CAの制服着たくせに、キングオブアイドルドラマ「スチュワーデス物語」は知らないと
今も、「セレブと貧乏太郎」の番宣だと思うけど、上戸彩主演のアテンションプリーズの再放送をしてるし、同時に、来週の日曜日放送の、「花ざかりの君たちへ
「石原さとみちゃん?」(フライングラビッツ)と聞いたら「上戸彩さんですよ」(アテンションプリーズ)と返してきた
上戸彩 アテンションプリーズへのリンク
まあ
満足しています
2年ほど前に、上戸彩さん主演の
私は過去の【堀ちえみ】のスチワーデス物語とか・・【上戸彩】のアテンションプリーズとか・・
相武紗季,
この映画を見たら、石原さとみちゃんと上戸彩
で、
スッチーが二人ペアで、
というふうに、間に
全く裏切られました・・・(笑)
を入れてリズムを取っていました
にぃ・トー

PR
リンク
フリーエリア
Copyright ©  僕の帰る場所 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]